スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Vanity




  そのビロードのごとくなめらかな肌

  真珠のごとくに輝く唇

  絹のごとくつややかな髪も

  すべて僕の手のうちにあるというのに

  サファイアのごとききみの瞳は深く沈み

  決して僕を映さない


  こんなにも近くで触れて 渇望しているのに

  決して手がとどかない


  きみのひび割れた硝子のこころには




コメント

 [Kanoll]

お久しぶりです~!!

更新してるかな? と覗いてみたら素敵なポスターとこの艶っぽいお写真! これはもうびっくりしましたです!
すごく大変だったろうなと思います。ですが何でしょうか、彼らを着せ替えたりとかじゃなくて、着替えた彼らをちゃんと撮ってるというか…上手く言えませんが、格好いいです!
こうやって並んでいると、みんな顔の形も特徴も違うんだな…と改めて感じます。
アンくん相変わらずキレイです…(*^^*)

今回の写真は本当においしいでs((殴
背筋にぞわっと来ました! なんでしょうもう…この子達すごいッ…!
今度sykoさん家の子を描いてみたい…←
毎回見てはそんな風に思うのですv

>Kanollちゃん [syko]

お久しぶり~!!

ふひひ。最近はもう欲望というか欲求丸出しで、けしからんポージングが多いの^p^
気づいたら頭8個になってて、あっという間だったけど、あのクルルやってたとき
(ドール始めた時)からそんなに経ったっけ??みたいな。
いろいろ感慨深かったよー。

カノルちゃんに描いてもらえるなら大歓迎なんですけど!
いやむしろ描いてください^p^≡^p^
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

  • counter

  • Owner

    name:瀬尾

    美しい少年に魅せられた耽美主義者。 リンク・ブックマークなどは本家サイトにお願いします。

    サイト内の画像・文章は無断転載禁止です。
    お持ち帰り/転載をご希望の場合は、サイトのメールフォームよりご相談ください。
    All contents on this site are All rights reserved.
    If you want to reprint these photos to other site,please contact me.
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。