スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Fallen

 
 僕がいちばんだなんて、思っちゃいない。
 けど、これだけはわかってる。
 君に愛されるのに充分すぎるほど、僕は美しいということを。

 だけど、君は捨てたんだ。
 翼を折り、羽を捥ぎ、僕を闇へと蹴堕とした。
 
 僕の方が秀でてる。君には僕が必要なのに。


 傲慢? ―ちがう

 嫉妬? ―ちがう

 
 すべて目に見える事実じゃないか。


 なのに、どうして・・・

 僕だけを見てくれないんだ。



コメント

 [Kanoll]

わあ…綺麗だ!
ほとんど肌が見えてる! なかなか見たことがないのでちょっと新鮮!

これで思い出しましたが…
人っていつか、何かしらに飽きるんですよね。たとえすごく好きなものでも、熱が冷めるときがある。他に目を映しちゃうんですよね~。少なくとも私は←
そう思うと少し怖いですよね…w
飽きられて捨てられるのは辛いのかな。前に捨ててしまったぬいぐるみを思うと…うんw
悪いことしたなあ…

いつも写真楽しみにしてますvv
同じ顔でも全く違う子を見ているようで、いつも不思議な気分…
不思議で美しい彼らを見るのが日常化している今日この頃ですw
四人が集合しているのも見てみた…げふん

>Kanollちゃん [syko]

そだねー。この写真ではウィッグもつけてないしな。すっぽんぽんで撮ったw

うん。飽きるね。人間だから気が移るのはしょうがない。
ぬいぐるみかー。私はすごく気に入ってる子は今でもずっと持ってるなー。
ネットに入れて何度もお洗濯してるよw

写真のこと、ありがとー^0^
4人一緒か。今大きい体が1つしかないんだわw
もう1つそろったら4人で撮ってみるかなー。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

  • counter

  • Owner

    name:瀬尾

    美しい少年に魅せられた耽美主義者。 リンク・ブックマークなどは本家サイトにお願いします。

    サイト内の画像・文章は無断転載禁止です。
    お持ち帰り/転載をご希望の場合は、サイトのメールフォームよりご相談ください。
    All contents on this site are All rights reserved.
    If you want to reprint these photos to other site,please contact me.
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。