スポンサーサイト


歪愛

 
 きみの見えているもの きみの聞こえているもの
 何もかもぜんぶ 僕のうでの中にとじこめよう

 きみの代わりに僕が見て きみの代わりに僕が聞く
 この世の美しいことだけ 伝えてあげよう

 ―僕が見ていた世界も 僕が聞いていた音も
  何もかもぜんぶ 消えてなくなった

 ―暗闇でもがいても 静寂に泣き叫んでも
  あのまぶしい世界にはもう 戻ることはできない

 僕がいろどる物語 僕がかなでる旋律
 何もかも与えて きみの心を満たしてあげよう
 
 僕なくしては 生きてゆけぬように

 ―優しく穏やかな幻想 甘く美しいメロディ
  何もか受け入れて 僕はここにとどまるよ

 ―かごの中の鳥は
  もう外では生きてゆけないから


 

コメント

Re: 歪愛 [Kanoll]

ほ、は…わ…! こ、興奮してるのかな私…胸が苦しいです←
この写真、私が今まで見てきたsykoさんのなかで、何故だか自然な感じに見えます。こう…人間らしさってのがありそうな…ああ、文才が欲しい。何て言っていいか分からない~(>_<)

行き過ぎた愛、私の好物でありますw
この写真を見てるとある種の優しさが感じられます。
そっと手をそえている辺りが特に!
目隠しの子はなすがままな感じで、ただ受け入れている。ここにも!

すごく印象的な絵です! 美しい…

Re: 歪愛 [tugumi]

ここではごぶさたーん( ゚∀゚)ノ
さいここのブログ更新されてんだろうな...
って、木になっていたのよ❤

そしてどうしましょ..
この写真にこの詩ドツボだ。
大好きな「さいこっこワールド」の中でも一番好きかも。
やっぱり私にとって、弱さや狂気や切なさ儚さは最強の美だわ。。

今日も素敵な詩をありがとう(*´ェ`*)


ところで、このハンドパーツ、造形もメイクも、ものすっごい美しい!!!

>Kanollちゃん [syko]

人形が人間ぽくみえるってことかな?
たしかに、今回のはふたりのやり取りになってるから、体温があるっぽく意識してみたりしたよ。
作ってる当の人間の根本がこういう趣向だから、なおさら生き生きみえるのかもねー^^

「ただし美少年に限る」だけど、こういう気持ちの表現の仕方は惹かれるよね。
私もこれが気に入りすぎて、ずーっと眺めちゃうものw

>つぐみんみん [syko]

ありがとーありがとー^0^

普段の自分では、こういう狂気とかを出すことをすごく嫌ってるんだけど
たぶん深層心理なんだろうなー。それが本性なのか、ないものねだりなのかは自分でも分からないw
私もこの写真、今までで1番好きかもー。
ハンドパーツはね、譲ってもらったボディについてきたやつだよ。なんか形が可愛いよね。
手のメイクはそこそこ適当なんだけども・・・。

つぐみん、今はいろいろ忙しいから無理しないでねー。
落ち着いてからの色々な作品を楽しみにしてるよ(^ω^)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

  • counter

  • Owner

    name:瀬尾

    美しい少年に魅せられた耽美主義者。 リンク・ブックマークなどは本家サイトにお願いします。

    サイト内の画像・文章は無断転載禁止です。
    お持ち帰り/転載をご希望の場合は、サイトのメールフォームよりご相談ください。
    All contents on this site are All rights reserved.
    If you want to reprint these photos to other site,please contact me.
