2012年07月



Magic





 かわいい坊や、泣くのはおよし。

 楽しいショーがはじまるよ。

 きみの中にある真っ暗なものを吹き飛ばして
 
 あたらしい光を入れるんだ。

 怖いことなんてなんにもない。
 
 いまから魔法をかけるから、よおく見ておいで。

 もうすぐ幕が開くよ。


 さあ、顔をあげてごらん。








Wunsch nach einem Stern





 ―雨、上がったねえ。
  このまま晴れるといいな。今夜は七夕だしね。

 ―タナバタってなにさ?


 ―東洋の風習さ。
  ミルキーウェイをへだてて、ふだんは離れ離れの
  お姫様と王子様が、この日だけ会えるっていう伝説が
  あるんだ。晴れてればね。

  それでね、ほら
  これくらいの紙に願い事をかいて木の枝に吊るすんだ。

 ―ぼくらもやろうよ!タナバタ!
  そういうキセキみたいなこと、大好きなんだ!
  願い事は3つまで?

 ―魔法のランプじゃないんだよ・・・
  ひとつでじゅうぶんだろ?



  • counter

  • Owner

    name:瀬尾

    美しい少年に魅せられた耽美主義者。 リンク・ブックマークなどは本家サイトにお願いします。

    サイト内の画像・文章は無断転載禁止です。
    お持ち帰り/転載をご希望の場合は、サイトのメールフォームよりご相談ください。
    All contents on this site are All rights reserved.
    If you want to reprint these photos to other site,please contact me.
