2010年10月



偽リノ王子サマ



  ぼくは 何でも持ってる王子さま。

  大きなお家には 何人も召使いがいて
  おいしい料理をたくさん食べて
  毎日たのしい夜会をひらく。

  ひろいお庭には きれいなばらが咲いていて
  たてがみがとても美しい白い馬にのって
  毎日お庭をさんぽするんだ。

  ほしいものは 何だって手に入る。
  望めばすべてが思いのまま。


  でもそれは ぼくの空想の中でのおはなし。

 
  ぼくは 夢みる王子さま。

  いつか ほんとうになるように
  毎日毎日 願うんだ。



 
  • counter

  • Owner

    name:瀬尾

    美しい少年に魅せられた耽美主義者。 リンク・ブックマークなどは本家サイトにお願いします。

    サイト内の画像・文章は無断転載禁止です。
    お持ち帰り/転載をご希望の場合は、サイトのメールフォームよりご相談ください。
    All contents on this site are All rights reserved.
    If you want to reprint these photos to other site,please contact me.
