2010年08月



夢境


 やわらかな光にまどろむと 

 どこからかその少年は姿をあらわします。

 道化の化粧をほどこしたその美少年は

 鳥の囀るような声で、囁きました。

 ―きみの中は、とっても居心地がいいんだねえ。

 ―このままずうっと、こうして遊んでいようよね。
 
 目の前に広がる逸楽の世界を

 二人は奥へ奥へと進んでゆきます。




 ようこそ。
 
 出口のない夢境へ。



歪愛

 
 きみの見えているもの きみの聞こえているもの
 何もかもぜんぶ 僕のうでの中にとじこめよう

 きみの代わりに僕が見て きみの代わりに僕が聞く
 この世の美しいことだけ 伝えてあげよう

 ―僕が見ていた世界も 僕が聞いていた音も
  何もかもぜんぶ 消えてなくなった

 ―暗闇でもがいても 静寂に泣き叫んでも
  あのまぶしい世界にはもう 戻ることはできない

 僕がいろどる物語 僕がかなでる旋律
 何もかも与えて きみの心を満たしてあげよう
 
 僕なくしては 生きてゆけぬように

 ―優しく穏やかな幻想 甘く美しいメロディ
  何もか受け入れて 僕はここにとどまるよ

 ―かごの中の鳥は
  もう外では生きてゆけないから


 
  • counter

  • Owner

    name:瀬尾

    美しい少年に魅せられた耽美主義者。 リンク・ブックマークなどは本家サイトにお願いします。

    サイト内の画像・文章は無断転載禁止です。
    お持ち帰り/転載をご希望の場合は、サイトのメールフォームよりご相談ください。
    All contents on this site are All rights reserved.
    If you want to reprint these photos to other site,please contact me.
